HOME >ろうきん

ろうきん

労金(ろうきん)おまとめローンを金利などで比較しているページはこちら

ろうきんのおまとめローンについて紹介します。ろうきんのおまとめローンですが、労金のローンに他社から借り入れているローンを借り換え可能です。ただし、おまとめローンという商品名などはありませんので注意しましょう。

金利は6-8パーセントぐらいになっているようです(各ろうきんによって金利は変わります)。

しかし一般的に、借り換えをしたり、おまとめローンを利用するとなると、審査が厳しくなりますので注意しましょう。ろうきんの会員以外でろうきんの取引をしていない人にとっては、審査が通りにくいかもしれませんので注意した方がいいでしょう。

ろうきんを元々利用している人にとっては、審査も通りやすいかもしれませんが、ろうきんが初めての人にとっては審査が厳しいことでも知られてますので注意しましょう。

ろうきんのおまとめローンはそれぞれの地域によって商品名が違ったり内容が若干違ったりしています。

審査は厳しいと先ほどもいいましたが、会員以外で、ろうきんと取引をしたことがない人の場合には申込みをしてもすぐには返事がもらえなかったり落ちてしまうこともあるようですので注意しましょう。

会社に労働組合があってろうきんと取引をしているということであれば、申込みをしても審査に通る可能性はあるかもしれませんが、全く取引をしたことがない人は難しいでしょう。

そのため、当サイトでは、おまとめローンやのりかえローンという商品がある、東京スター銀行 のりかえローンやおまとめが出来る東京スター銀行 おまとめローン、専業主婦やパートの方でも申し込み可能なイオン銀行 ネットフリーローン、下限金利が3.5%と低いオリックスVIPローンなどの銀行ローンをおススメしています。

おまとめローン人気ランキング

001-001.gif みずほ銀行カードローン・・・金利年4.0%から14.0%最大ご利用限度額1,000万円

no2.gif 三井住友カードゴールドローン・・・・実質年率4.5%~9.8%、ご利用枠500万円まで

NEXT→ | ジャパンネットバンク

会社別比較