HOME >ジャパンネットバンク

ジャパンネットバンク

ジャパンネットバンキング でも借り入れおまとめローンという名前のローンがあります。最近は多重債務で、支払を一箇所にしたいと思っている人も増えていることから、借り換えやおまとめローンを利用したいと思っている人も増えているのです。資金使途としては借り入れおまとめローンですから、他社からの借り入れをまとめることができます。ジャパンネットバンキングのおまとめローンの対象にはならないのは、他人名義の借り入れや、個人からの借り入れなどがありますので注意しましょう。利用限度額は、最大で200万円までとなっています。契約期間は、3年でおまとめローン規定によって自動更新されます。

借り入れ方法ですが、契約時に利用限度額が60万円以上で契約をする人ハ、今借り入れをしている金融機関に対して、ジャパンネットバンキングからの振込みによって返済をするという手続きになるのです。契約方法は、ネットからも出来ますし、自動融資喪可能です。返済額は、50万円以下なら1万円、50万円以上100万円以下なら、2万円、100万円以上200万円以下なら、3万円となっています。

返済方法は、パソコン、携帯電話、普通預金口座から、借り入れおまとめローンの口座に振り替えが行われて返済されることになります。

おまとめローン人気ランキング

001-001.gif みずほ銀行カードローン・・・金利年4.0%から14.0%最大ご利用限度額1,000万円

no2.gif 三井住友カードゴールドローン・・・・実質年率4.5%~9.8%、ご利用枠500万円まで

NEXT→ | 関西アーバン銀行

会社別比較