HOME >スルガ銀行

スルガ銀行

スルガ銀行ローン比較はこちら

スルガ銀行のおまとめローン「リザーブドプラン」を紹介します。スルガ銀行のおまとめローンのリザーブドプランは、金利も使い勝手もいいと評判です。銀行のおまとめローンといえば、一番最初に登場したのが、東京スター銀行のおまとめローンでしたが、それよりも、スルガ銀行のリザーブドプランのほうが、金利も使いがってもいいといわれてます。また審査についても優れているとのことですから、もしこれから銀行系で探している人は一度検討してみてもいいかもしれませんね。スルガ銀行おまとめローンノリザーブドプランは、業界最低水準の無担保ローンで金利はなんと7パーセントからです。保証人も必要ありませんから安心して利用できますし、無担保ローンなので安心です。無担保ローンで7パーセントという金利は最低水準ではないかとされているので、限界ギリギリということですね。融資限度額は、初回はそれほど借りられないところが多い中で、なんと初回から300万円まで可能であることもメリットとして上げられます。

そして利用する実績によって最大で500万円まで、融資する枠を広げることができるのも特徴でしょう。早い人だったら、3ヶ月もすれば融資限度額が、500万円に増える可能性もあるようです。おまとめローンとしてはとてもメリットが高いといえるでしょう。

おまとめローン人気ランキング

001-001.gif みずほ銀行カードローン・・・金利年4.0%から14.0%最大ご利用限度額1,000万円

no2.gif 三井住友カードゴールドローン・・・・実質年率4.5%~9.8%、ご利用枠500万円まで

NEXT→ | JAバンク

会社別比較