HOME >大垣共立銀行

大垣共立銀行

大垣共立銀行のおまとめローンは、借り換えローンマネーレスキューという名前の商品です。年齢条件は借り入れ時が20歳以上59歳以下となっていて、年齢条件はもう一つ関西時が64歳以下という条件です。申し込み資格はこれから紹介する条件すべてを満たしている個人の人です。契約時の年齢、完済時の年齢が先ほど言った年齢条件をクリアしていること、同一勤務先に2年以上働いている給与所得者。パート、アルバイト、主婦、個人事業主、派遣社員は対象外になっています。前年度の税込み年収が200万円以上の人、オリックスクレジット株式会社の保証を受けることができる人という条件があります。

地域は大垣共立銀行の営業エリア内の、東京と大阪を除く場所に住んでいるまたは勤務している人が対象です。資金使途は、申し込んだ本人が借り入れている無担保個人向けの融資の借り換え資金として利用できます。借り換え対象になるのは、銀行、信販会社、消費者金融、カード会社からの借り入れに限定します。担保も保証人も不要です。必要書類として、印鑑、運転免許証、所得が確認できる書類、勤務先が確認できる書類、借り換え対象の融資残高がわかるような何か書類を用意しておきましょう。

おまとめローン人気ランキング

001-001.gif みずほ銀行カードローン・・・金利年4.0%から14.0%最大ご利用限度額1,000万円

no2.gif 三井住友カードゴールドローン・・・・実質年率4.5%~9.8%、ご利用枠500万円まで

NEXT→ | 北日本銀行

会社別比較