HOME >みちのく銀行

みちのく銀行


 みちのく銀行にはおまとめローンがあります。では、そのみちのく銀行のおまとめローンとは一体どのようなものなのでしょう。

 まずはご利用いただける方ですが、満20歳以上65歳以下で、完済時満70歳以下の方が対象です。また、収入面では安定した収入があれば、パート・アルバイトや専業主婦も対象となります。金利ですが、固定金利で年14.5%となっています。ご利用金額は10万円以上500万円以内で、1万円単位でお借入れすることができます。返済期間ですが、6か月以上10年以内から選ぶことができます。担保や保証人は原則不要です。

 次に申し込むにあたって必要なものがあります。まずは返済予定の口座の通帳、印鑑です。そして、本人確認資料です。本人確認資料とは、例えば運転免許証や保険証などの公的な証明書です。そして資金使途確認資料が必要となります。ここで言う資金使途とは、おまとめローンによってまとめる旧債務のことです。旧債務の返済予定表や、返済用の口座通帳の写しといった借入れを証明するようなものが必要になります。

 このようにおまとめローンというのは大した準備もいらずに簡単に手続きすることができます。債務が嵩んで大変な方は一度相談に行ってみてはどうですか。

おまとめローン人気ランキング

001-001.gif みずほ銀行カードローン・・・金利年4.0%から14.0%最大ご利用限度額1,000万円

no2.gif 三井住友カードゴールドローン・・・・実質年率4.5%~9.8%、ご利用枠500万円まで

NEXT→ | ジャパンネット銀行

会社別比較