HOME >ブラックでもおまとめローン

ブラックでもおまとめローン

ブラックでもおまとめローンを利用することができるのでしょうか。

ブラックとはブラックリストのことですがブラックリストに掲載されている人でもおまとめローンを利用することができるのでしょうか。

過払い金の返還請求などもひと段落ついて、ヤミ金などでもブラックでも借りられるとうたっているところはとても増えています。

過払い金を流行に乗って返還請求をしたけど実質ブラックになったので、必要になったがどこも借り入れさせてくれない人も多いのが現状です。

審査通貨率は、今の状態ではブラックの人はとても低いといってもいいでしょう。ブラックでも借りられるところはあるのでしょうか。

ブラックでも借りられると謳っている普通の金融機関、たとえば銀行などは一切ありませんから銀行系でのおまとめローンはブラックに掲載されている人は一切無理だと思ってもらってもいいでしょう。

消費者金融も今は銀行系のところなどもありますから、そちらもブラックでおまとめローンを利用できる確率はかなり低いでしょう。

やはりそうなるとブラックでもお金を貸してくれておまとめローンとして利用できるところといえば闇金融やあまり表ざたになっていないような金融会社なのかもしれません。

そうなるとやっぱり借り入れには覚悟も必要ですしトラブルにも巻き込まれる可能性もあるので注意が必要です。

おまとめローン人気ランキング

001-001.gif みずほ銀行カードローン・・・金利年4.0%から14.0%最大ご利用限度額1,000万円

no2.gif 三井住友カードゴールドローン・・・・実質年率4.5%~9.8%、ご利用枠500万円まで

NEXT→ | 審査通りやすいのは

会社別比較